• GoogleCalendarDAOを実装します。

    By Toshiaki Nakamura 1 decade ago

    NotesCalendarDAOを実装したものをアップしましたので、次にGoogleCalendarDAOを実装します。

    • すれ違ってしまいましたね。

      By Muneyuki Ohkawa 1 decade ago

      GoogleCalendarDAOは、私が作ってアップしました。



      NotesCalendarDAOですが、クラス図にあるインターフェースで実装していただけないでしょうか。今のコードだと、SyncServiceの方でNotesオブジェクトを操作しなければならず、データアクセスオブジェクトを作った意味がありません。その結果、Syncロジックとデータアクセス部分の分離が出来なくなり、今後の拡張性に影響が出ます。時間が取れないようでしたら、いただいたコードをベースに、私の方で修正しますので、おっしゃってください。

      • すいません、残りの実装をお願いします

        By Toshiaki Nakamura 1 decade ago

        NotesCalendarDAOですが、確保できる時間が少ないことと、私自身が不慣れなこともあり、迷惑をかけてしまっていますので、申し訳ないのですが、残りの実装をお願いします。



        もう少し、Javaを学んだ上で合流させていただきます。

        • 中村さん、了解です。

          By Muneyuki Ohkawa 1 decade ago

          迷惑ということは全然ないですよ。ボランタリーベースの開発なので、それぞれの都合のつく範囲、興味で参加していただければいいと思います。スキルは、セルフスタディしたり、他の人のコードを見ながら付けていけばいいですし、そうやって参加者のスキルが上がっていくのも、オープンソースプロジェクトのいいところだと思います。私自身も、普段、Javaはおろか、開発をまったくやらないので、手探り状態です。



          ともかく、NotesCalendarDAOは、私の方で引き受けます。

          まだまだ実装できていないクラスやメソッドがあり、エラーハンドリングや定数処理などの実装品質も上げていければと思いますので、また手伝ってください。