• 何か私ができることがありますか

    By Felix Cheung 2 decades ago

    私はノーツ4からの開発者でしたが今は社内プロージェット管理の仕事はマインです



    Felix

    • Felixさん、ありがとうございます。

      By Muneyuki Ohkawa 2 decades ago

      ご協力いただけるのであれば助かります。



      開発は、Javaがメインになります。LotusScriptや@関数はほぼ書かないと思います。Felixさんは、Javaの開発は可能でしょうか。



      テスターとしての参加でもWelcomeです。Java1.5以上の実行環境を用意していただく必要があります。



      また、まだ仕様決めの段階ですので、その議論への参加に加わって、いろんな意見・視点をいただけると助かります。



      ぜひよろしくお願いいたします。

      • iNotes can read Google mail

        By Felix Cheung 2 decades ago

        それではユーザとしての議論とテストのことをさせていただきます。



        ノーツ8.5から、iNotesでGoogle Calendarをアクセスして会社のCalendar事件と重ねて見る機能があります。今回のプロジェットのメリットはどう違いますか



        FELIX

        • N/D 8.5 Calendar Federationとの違い

          By Muneyuki Ohkawa 2 decades ago

          N/D 8.5 の Calendar Federationは、GoogleとNotesの両方をNotes側で見る機能です。Google側で見た場合、Notesのカレンダーは参照できません。



          このプロジェクトで目指しているのはその逆で、Google側でNotesのカレンダーを見ることです。さらに、双方での追加・変更・削除を同期させます。



          iPhone上のカレンダアプリを始め、様々なカレンダアプリがGoogleカレンダーと同期する機能を実装しています。NotesとGoogleを同期させることにより、その先の、様々なカレンダーアプリとの同期(主にiPhone)を実現しようとしています。